バキバキの画面→たった1,680円でピカピカに。その理由は?

ああっ!

画面がバキバキに割れてしまったiPhone。。

これは、お客様が持ち込んだ端末です。

これが、1,500円(+消費税)にて、こちら。

2,000円以下ピカピカになったこの端末の秘密を、ご紹介いたします。

通常、iPhone6の画面修理料金は…最安で税別4,700円~。

少し昔と比べると大きく安くなっていますが、それでも「それなり」の出費です。

 

でも今回、このiPhoneは、たったの1500円で画面がピカピカになりました。

安いってことは、なにか良くないわけがあるんじゃないか・・・

いえいえ、もちろん、そんなことはありません。

端末・パネル共に、まったく問題ないですし、完全復活でのお返しとさせて頂きました。また、特別な割引をしたわけでもなければ、アプリ等に加入して頂いたわけでもありません。

(最近はアプリ割なるものがとても普及していますケドネ(汗)) 

 

その理由は、、、強化ガラスフィルムでした

こちらが当店にて張り付けをしている

強化ガラスフィルム(フルカバータイプ)」です。

実はこの端末(こちらのお客様)、以前に当店で画面修理+フルカバー修理をご依頼頂いていました。

( 実際のご来店 / 修理のご依頼は半月ほど前でした )

 

 

お客様「また画面割っちゃったんで、お願いしま~す」

スタッフ「はい。承知しました。。前回ガラスフィルムを貼っています・・よね?

     これ、もしかしたら、ガラスフィルムだけが・・・」

 

実際に剥がしてみると・・・

端末は無事!!全く割れていません!!

 

お客様「おぉぉ!!すげぇ!!」

スタッフ「再度、同じものを貼り直しましょうか??」

お客様「はい!お願いします!」

 

強化ガラスフィルムを貼っておいたおかげで、フロントパネルはピカピカの状態!!

そして、再度フルカバーガラスを貼り直した端末がこちらです。

 

 

当店で扱っているガラスフィルムは、最高硬度9Hの強化ガラスです。

さらに厚さ0.33mmというかなり厚手のもので、

某国内メーカーが生産をおこなっているものです。

 

いたるところで「強化ガラス」や「保護フィルム」なるものたちを目にします。

沢山の商品があふれていますが、

iPhone修理店である我々が本気で選定、選び抜いたガラスフィルムです。

 

こちらの品質、耐久性にはなかなかの自信があります。

 貼っておくだけでかなりの衝撃・破損を防ぐことができる・・はずです。
※もちろん、衝撃の度合いや、落ちどころが悪いと防ぎきれないこともあります

 

当店では強化ガラスフィルムは

5シリーズ 1,000円

6~8シリーズ 1,000円

X~11シリーズ 1,500円

また、色付きフレームのフルカバーガラスフィルムは

6~8シリーズ 1,500円

X~11シリーズ ,2,000円

当店スタッフが貼り付けまでやります!!

 

 

 是非ご利用ください!

 

 

この記事を書いた店舗情報

渋谷店

150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-2-1

03-6416-0622

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中