iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone、アンドロイド端末買取実施中!家に眠る中古端末がこんな値段で買取してもらえちゃ

[2018/04/29]

こんにちは。

広島県のiPhone修理屋

ダイワンテレコム福山店スタッフSです。(*^_^*)

 

昨日からGWはじまりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今年のGWは最大で9連休。(*^_^*)

予定が詰まってるお客様もきっといらしてることでしょう。

スタッフSはもちろん出勤しまくります!みなさんいつでもダイワンテレコム福山店へご来店ください!!

 

さて、本日はiPhoneとアンドロイド端末の買取のお話しになります。

本日買取をおこなわせて頂いたのはAppleのiPhone6とHuaweiのMate9です!(*^_^*)

 

まず「iPhone6」ですが、大分古い端末になってしまいましたね。。

付属品等も全てありでしたが、買取金額は2500円になってしまいました。

シムフリー化出来ない端末なので必然的にこのような結果になってしまいます。

ですが、買取価格も結構粘って買い取らせて頂いております!

iPhone6au64GB利用○4

 

そして今回の本命はこちら。

Huaweiから発売されているMate9です。(*^_^*)

買取金額は堂々の32,000円!!

中古相場的にかなり頑張って買取させていただきました!

状態はほぼ未使用。キャリヤショップで保護フィルムをはってもらったみたいですね。

HuaweiMate9シムフリー

 

こんな感じで当店では買取させてもらってます!!

買取にはすこし段階という物があります。

当店もそうですが、修理屋さんもしているのでいわゆるジャンク品という

一部パーツが壊れていたり、電源が入らないなどのどこかに不具合を抱えているスマホの買取も可能!!

買い取らせていただいたジャンク品スマートフォンは当店で修理して販売します!

だからできる高価買取!!

 

そしてみなさんに公平な買取金額を提示するため、当店では買取に関してランク付けを行っております。

どういうものかと申しますと、

 

【Sランク】

スマートフォンが箱に入った状態で新品の状態

購入後すぐの状態がこれにあたります。

 

【Aランク】

ほぼ未使用でしようして数週間程度の物。

傷や使用感が無い状態がこれにあたります。

 

【Bランク】

通常使用をしていておおきな傷や凹みが無い状態。

少しかどにぶつけているけど凹んだりはしてないという状態がこれにあたります。

 

【Cランク】

大きな傷やへこみがある状態。

へこみや傷が2か所以内であることが条件になります。

 

【Dランク】

これまでに当てはまらない傷やへこみがある状態。

とってもぼろいけど動きます!なんて端末はほとんどこれです。

 

【ジャンク品】

どこかのボタンや機能に故障のある場合。

外装の剥がれや穴?など壊れているものはこれにあたります。

バッテリーの調子が悪かったりガラス面が割れていたりというのもジャンク品になります。

 

このように当店では通常査定で4段階+ジャンク品の査定をさせて頂いております。

場合によっては買い取れないものもありますが、基本的には買取OKなのでまずはご来店後の見積もりをされてみてください!!

 

iPhoneやAndroid端末はダイワンテレコム福山店で高く売りましょう!!!

 

福山店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険