iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneXの着信音は「リフレクション」がデフォルトに

[2017/11/02]


画像参照元:businessinsider

 

iPhoneXでデフォルトの着信音が変更へ

iPhoneではiOS7以来、着信音が「オープニング」にデフォルト設定されていましたが、11月3日発売のiPhone Xでは、「リフレクション」という新しい着信音がデフォルトで設定されていることがわかりました。
リフレクション」がデフォルト設定になっているものの、iPhoneXの設定画面からいつでも他の着信音に変更することが可能です。

2007年当時からあるオリジナル着信音の「マリンバ」や「シロフォン」など馴染みの深い着信音に変更することもできます。昔からiPhoneを使用されている方は馴染みの深い着信音に変更してもいいかもしれませんね。

 

着信音の変更方法

iPhoneの着信音を変更する方法をご簡単に説明させていただきます。

 1, ホーム画面の「設定」をタップ

 2, 設定画面内にある「サウンド」をタップ

 3, 中腹あたりにある「着信音」をタップ

上記流れで進めていただくと、様々な着信音が出てきますので自分の好みにあった着信音へと変更してみてください。

 

着信音が鳴らなくなってしまった!

突如としてスピーカーから着信音やiTunesからの曲が流れなくなってしまったという症状でお困りの方は是非当店にお越しください。iPhoneも精密機器となる為、様々な原因で上記症状が出る可能性がございます。当店では早急な原因追求、修理対応を行わせていただくことが可能です。

iPhoneに関してお困りの方は是非ダイワンテレコム五反田店にお越しください。

ご購読ありがとうございました。

 

 

 

五反田店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険