当店の使用しているパネル| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

当店の使用しているパネル

[2017/10/22]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は台風接近中ということもあり、強雨となっております。
夕方にかけて強雨と強風となり、夕方以降は暴風雨となりますので外出の際はお気をつけてください。

当店のiPhone修理に使用しているパネルは高品質パネルを使っております。
iPhoneのパネル修理に関しましてパネルは2種類ございます。

コピーパネルといわれるパネルと高品質パネルの2種類でございます。

こちらですが、どう違うのかといわれますと片方ずつみても分からないのが実際のところです。

さて、比較画像がこちらです!

左が高品質パネル 右がコピーパネル

こうやって並べるとパネルの色味が全然違いますよね。

コピーパネルは修理金額をお安くすることが出来ます。
ですが、高品質品とはまず色味から違います

高品質と違い品質が少し劣りますのでどうしても不具合が発生してしまう可能性があるんですよね。

タッチ操作が遅くなってしまっていたりと不具合が起きてしまう割合もやはり高めな気がします…。

高品質パネルは色味もほぼ変わらないパネルです。

コピーパネルは同じ明かりでもちょっと暗いですよね。

その点、高品質パネルはそん色はございません!

さらに、高品質パネルは不具合が起きる割合も少ないのが特徴です。
パネルの不具合もより、起きにくくなっております!

タッチ操作もしっかりと出来ます!

ですので、少し高くても高品質パネルをオススメ致します。

さらに、高品質パネルは今回起きているiOS11の問題点の動作が重くなるといったものが起きづらいのです!

iOS11にバージョンアップをされている方ですと尚の事高品質パネルでの修理をオススメ致します!

当店のパネルはiPhone5~iPhone7Plusまですべてのパネルで高品質パネルを使っております。

高品質パネルだから修理料金が高いのではないか?と思われるかと思います。

ご予約を頂きますと通常価格よりもお安くご提供致しますのでご安心ください!

お客様に満足して頂けるように修理対応させていただきます!
さらに、3ヵ月保証もございます。
万が一不具合が発生いたしましてもすぐに交換対応と致しますのでご安心ください!

iPhoneの画面修理は20分ほどiPhone7シリーズは30分ほど即日修理対応としております!
お時間もあまりお取り致しません!

高品質パネルでの画面修理で画面がキレイな状態でお返しいたします。
さらに、当店では丁寧な接客を心掛けておりますのでその点でもご満足いただけるよう努めております!

iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!
無料相談も受け付けておりますよ(^^)

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険