iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日の修理事例です!

[2017/10/24]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です!
本日も快晴でございますが、朝晩の冷え込みはなかなか厳しくなってきましたね…。
家にいても暖かい恰好をしておかないと風邪を引きそうなぐらいです。
服装にはお気を付けください!

本日はのダイワンテレコム姫路店修理事例のご紹介です!

iPhone6s 液晶不良



ガッツリとガラス片が取れてしまっております…。
このガラス片が取れているところからの衝撃により液晶側にも不良が入っておりました。

さらに、怖いのがタッチ暴走気味なのとタッチ不良状態でした!

お客様がお持ち込みになられた時にタッチ暴走が入りパスコードロック解除が1回なってしまっていました…(-_-;)
ひとまず、スリープボタンを押して画面がロック画面にならないようにしてからの修理対応です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

iOS11のバージョンと基板から起きるタッチ暴走じゃないかの確認作業の為にパネルを付け替えてから起動です!
その間に壊れてしまっているパネルからインカメラとホームボタンを取り外します…。

起動後タッチ暴走がなかったので修理しても問題がない状態。

数回ロック失敗になっておられましたので、「iPhoneが使用できません。15分後に~」が出ていましたが時間表示が出ていたので大丈夫そうです(^^♪


新しいパネルにインカメラとホームボタンの取付開始です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しいパネルに取付が終わりましたので…パネルを着けて電源を入れて状態確認です!



キレイな画面に元通りです♪
強化ガラスのご購入もいただけましたのでお貼りしてご返却です!

お客様にお渡しのタイミングでちょうど入力できる時間となりましたので、解除して頂いてから不具合チェック!
問題がなかったのでご返却です!

やはり、タッチ暴走は怖いですね…。
これが10回失敗してしまうとセキュリティロックが入り、使用できなくなってしまいます…。
そうなる前にホームボタンとスリープボタン長押しでシャットダウンしていただければと思いますが、再起動となってしまう場合がございます。
もし、そうなってしまった場合は画面をロックして表示しないようにしてからご来店ください。
絶対にロック画面の状態で放置しないでください!

ダイワンテレコム姫路店とのお約束です!

セキュリティロックがかかってしまうと初期化しか手段がありませんよ…!

画面修理は20分ほどでお渡しとなります♪
iPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ(^^)/

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険