iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日5日の修理事例です!(iPhone6 液晶不良

[2018/05/05]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日でGWの連休期間が3日目となりますね。
旅行中に画面が壊れてしまっているといった状態で使用されていると状態が悪くなってしまう可能性もありますので、ご相談いただければと思います!

本日5日の修理事例のご紹介です!
iPhone6 液晶不良



ガラス画面がバキバキとなっており、液晶画面にまで損傷が入ってしまっている状態でのご来店でした。
バキバキになってしまった原因をお伺いしたところ、お子様と公園で遊ばれているときに後ろポケットに入れたまま滑り台を滑ってしまった時にこうなってしまったとのことでした…。
お子様と遊ばれているときに写真を撮ろうとして落としてしまったり、お子様が使っているときに落としてしまったといったといった状況で修理ご来店をいただいた方もいらっしゃります
特に公園は遊具になどに当たってしまったといった状況だと割れやすいのでお気を付けください!

修理お預かりをし、すぐに対応です!
パネル付け替えで動作に問題なく起動が出来ましたので綺麗な画面に装着です!



修理時間20分ほどで綺麗な画面に元通りです!
フルカバータイプの強化ガラスをお貼りしてからのご返却対応!

修理前と修理後を比べての違いは一目瞭然ですね(^^)
当店が使用している修理パネルは高品質のみを使っております。
低品質パネルは画面の明るさが半減ぐらいしてしまいます。
さらにタッチ操作の反応が悪いといった状態が起こりやすくなります。
初期不良交換の後にも起こってしまう可能性もあり、再修理となってしまうことも。
そうなるとまた修理金額が発生してしまいます…。

高品質パネルはそういった画面の明るさはそのままです!
初期不良が起こりづらいのも特徴です!
当店の画面修理対応で初期不良が起こる割合は1,000台に一台と極めて低い確率です!
さらに、初期不良が起こってしまった場合も高品質パネルでの保証交換対応なのでご安心くださいませ!
※初期不良状態からご来店いただくまでにガラス画面が割れてしまっている・水没痕があるといった場合は対象外となります。

品質と修理時間の早さには自信があります!

姫路駅前のiPhone画面修理・バッテリー交換などでお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険