iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日7日の修理事案のご紹介です!(iPhon6Plus ガラス割れ

[2018/05/07]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^^)
本日は夜まで雨模様となっておりますね。
外出時は傘が必須となっております!

本日の修理事案のご紹介です!
iPhone6Plus ガラス割れ


お子様と遊ばれているときに落とされてしまったということでご来店になられました。
GW期間中にお子様と公園に行かれているときに割ってしまったというお話をよく聞きます。
どうしても、地面が硬いので落としたときの衝撃が強いのが原因ですね…。
今回の修理事案はガラス画面のヒビ割れだけでしたが、液晶画面にまで損傷が入ってしまう可能性があるのでご注意ください!
手帳ケースですと両面守られていますが落とした時に画面側だけ保護されていない時がどうしてもあります。
そういった時は強化ガラスをお貼りしていてもどうしても割れてしまうことが…。
割れてしまいますと通常の操作をするときや画面を見るときにストレスが溜まってしまいます。
そういった時は画面交換の修理をされることをオススメ致します!

――――――――――――――――――――――――――――――

さっそく修理開始です!
iPhone6Plusは背面フレーム部分が柔らかいのもあり、ポケットに毎日入れているとしゃがんだ時に形がつく可能性があり、そのままアーチ型にそってしまうことがあります。
そってしまっている状態だと基板もその角度に少しずつなってしまいます。
状態がかなり悪くなっていると最悪の場合基板のタッチ反応のするチップが外れてしまい、タッチ操作が出来ないタッチ病という症状が起こってしまいます!
こうなると修理対応が出来ません…。

そうなってしまっているのかどうかの確認も含めてパネル交換後の動作確認は必須なiPhoneなのです!
交換をしてみて動作に…問題がなかったので交換作業を進めます!



修理時間20分ほどにてキレイなパネルに交換完了です!
最後にフルカバータイプの強化ガラスをお貼りしてからご返却!

キレイに直りましたので、お喜び頂けました(^^)

当店の使用しているパネルは高品質品のみのことをお客様にご紹介し、品質にご安心したうえでご対応させていただきました!

姫路のiPhone修理はぜひ、ダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険