iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日6日の修理事例のご紹介です!(iPhone6 液晶不良

[2018/08/06]

おはようございます!ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日も暑い一日なので熱中症にならないよう水分補給はしっかりとお取りください!

本日の修理事例のご紹介です。
iPhone6 液晶不良

iPhone6以降の画面は曲面となっております。
よくあるタイプの強化ガラスは曲面まで保護がされていないためケースをされていないと角から割れてしまう可能性が非常に高くなります。
強化ガラスはフルカバータイプを貼る、ifaceなどの曲面までしっかりと守るケースを使われることをオススメ致します!

さっそく修理開始です!
アイフォンは落とした時の衝撃や圧迫により基板や部品が不具合を起こしてしまっているといった可能性がございます。
事前に確認作業をさせていただいてから修理対応とさせていただいております。
パネルを交換し動作確認を行い、問題がなかったのでパネル交換対応!
修理時間は20分ほどにて完了致します!



キレイな画面に元通りです!
強化ガラスを最後にお貼りしてからご返却!

当店では修理後のパネルは高品質ランクのものしか使用しておりません
高品質パネルはランクが品質が安定しているため修理後に不具合が起こりづらいのが特徴です。
修理後の画面の明るさがほぼ変わらない、タッチ操作の反応がしっかりしております。
修理価格がお安く出来るコピーパネル(低品質パネル)は修理後の不具合確率が高品質パネルに比べて高いのが特徴です。
修理後の画面の明るさが半減程し、タッチ操作の反応が悪いといった場合がございます。
コピーパネルはiOSのバージョンアップの際にタッチ操作が悪くなる可能性がありますが、高品質パネルはそういったことが起こりづらいです。
なので、高品質パネルで修理をされることをオススメ致します!

修理後のパネル品質の高さ、修理のウデには自信があります!
姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険