iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

本日の修理事例です!(iPhone6 液晶不良

[2018/08/23]

ダイワンテレコム姫路店の川治です(^_-)-☆
本日は台風の影響もあり強風となっていますね…。
夕方以降は台風接近の影響もあり雨風が強くなるのでご帰宅の際はご注意ください!

本日のiPhone修理事案
iPhone6 液晶不良



画面右側からの損傷が酷く液晶画面にまでダメージが入っております。
iPhoneの液晶画面は損傷が入ると写真のような線が画面に入ってしまいます。
こうなっている状態ですとタッチ操作が出来なくなってしまう可能性が非常に高いので注意が必要です!
こうなっている状態でタッチ暴走が入ることもあります。
その際にパスコード画面のままにされると勝手にパスコードを入力してしまいロック解除失敗となります。
それが11回目の失敗で「iPhoneが使用できません。」の画面表示となり、初期化をしないと使用することが出来なくなります!
残念ながら「iPhoneが使用できません。」の画面ですとバックアップを取ることも出来ないのです…。
なのでそうなってしまう前に画面を点灯されないようにするかロック解除の画面にしないようにしてください!
こういった画面でも修理をするとこの通り!



キレイな画面に元通りです(^^♪
20分ほどにて修理も完了です!

当店では高品質パネルのみを使用しておりますので修理後に画面の明るさはほぼ変わりませんし、タッチ反応の速度も良好なままでご返却が可能です!
修理価格が安いコピーパネルだと画面の明るさは半減ほどし、タッチ操作の反応が鈍くなることが多くなります。
修理の際は断然高品質パネルをオススメ致します!
姫路のiPhone修理店舗のなかで修理後のパネルが高品質パネルのみを使っているのはダイワンテレコム姫路店だけです!
修理のウデと修理後のパネル品質には自信があります!
姫路市のiPhone修理でお困りの際は、ぜひダイワンテレコム姫路店までお越しくださいませ!

姫路店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険