関東最大級のいたばし花火大会!| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

関東最大級のいたばし花火大会!

[2017/07/31]

第58回いたばし花火大会!

 

7月ももう今日で終わりですね。

あっという間に今年7か月が過ぎてしまいました。

 

夏といえば…海・プールなどの涼しげな水遊びや、飲食店で期間限定の「冷やしメニュー」(筆者は冷やし担々麺が特に好きです)お化け屋敷などの肝試し系つめたーく冷やした夏野菜を丸かじり夕暮れの縁側で食べるスイカそして各地で行われる花火大会がありますね。

 

※所々に筆者の願望が混じっています。

 

 

思い起こしてみれば、久しく花火を見ていませんでした。

今はどんな日程で花火大会が行われているかと調べてみた所、そこかしこで催されていました。すごい!

 

池袋周辺で日程の近い所だと…

 

「第58回 いたばし花火大会」が8月5日(土)に開催されるそうです!

 

普段あまりこういうイベントに頓着しないので全然知らなかったんですが 【東京最大の尺5寸玉】 というのが最後に盛大に打ちあがるそうです。

 

その他にも 【関東最大級「ナイアガラの滝」】が登場したり、日本全国の花火競技会で高評価された10人の花火職人が最高峰の技術を駆使した「芸術玉」で板橋の夜空を華やかに美しく彩るそうです。

全国指折り10人の花火職人…グランブルーファンタジーでいうところの十天衆ですね。素晴らしい!

公式サイトの紹介画像ですが、すっげぇキレイですね。

 

そんな 第58回いたばし花火大会の詳細はこちら!

 

第58回いたばし花火大会

東京都板橋区 / 板橋区 荒川河川敷

2017年8月5日(土) 19:00~20:30

当日のお昼12時に主催者が開催情報を公開するようです。

あんまり天気が悪かったり大雨だったりしたら中止や延期せざるを得ないですもんね。

 

後半は、恒例となっている「みんなで一つに!いたばし大三本締め」の終了に合わせて、東京最大尺5寸玉を盛大に打ち上げるそうです。

 

花火を見に行く前に「いたばし大三本締め」について調べておく必要がありそうですね…!

 

東京最大の大玉花火や、関東最大のナイアガラの滝などなど調べてみたら見に行く人すごい多そうですね。見に行く方々は人波で転んじゃったりしてiPhoneを壊してしまわないように気を付けて下さい。

 

もし画面が割れてしまうなどしてしまった場合は、ぜひ当店に修理をご依頼下さいね。

 

 

 

■↓第58回いたばし花火大会の公式ページはこちら

http://itabashihanabi.jp/

池袋東口店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ