iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhone6s 画面が映らない点検・修理ご希望のお客様

[2017/10/29]

こんにちは!

ダイワンテレコム柏店です(^^)

本日もお足元悪い中画面が映らなくてお困りのお客様にご来店頂きました!

このケースでご来店の方、結構多いんです。

マナーモードを切り替えるとバイブレーションが反応している様子。

コレは完全に液晶の損傷。

しかし、このまますぐお預かりすると修理で直るかどうかわからないので、まず点検く(`・ω・´)

iPhoneを開けると。。。

あれ~。。。水没です。

このケースも実は少なくありません。

水没の場合まず基盤洗浄のご案内になります。

基盤を取り出し洗浄、乾燥させて頂く作業です。

コチラのみで直ることもありますが、最初から液晶が映らなかった場合、液晶交換の可能性が高いです。

そして、一度水没してしまったバッテリーは結構ダメージを受けているため、

もしかしたらそのままではショートしたりして危ないかもしれません。

当店ではバッテリー交換を強くお勧めします!

勿論お客様とご相談させて頂き、ご希望でなければお取り替え致しません。

今回は水没でしたが、iPhoneによってまたなんの損傷かは異なります。

慎重に点検させて頂きますので原因不明のiPhoneも是非一度当店にお持ち下さい!

お電話でのお問合わせはコチラです→04-7194-4708

お待ちしております(*^^*)

柏店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険