iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

大宮区よりiPhone8Plus液晶修理のご依頼

[2018/10/31]

iPhone修理ダイワンテレコム大宮店です。

本日のお客様はiPhone8Plusのガラス割れ、液晶故障、タッチセンサー故障のお客様です。お客様のiphoneを確認しますとこのような状態になっておりました。

液晶に縦の線が入りノイズが発生しております。こちらはPCの液晶やTVの液晶漏れのような状態と同じなのですが内部の液晶交換でほとんどの場合は直ります。お客様は今まで使用できていたとのことでしたが、ガラス割れの状態で利用してますと液晶に負担がかかり内部まで故障してしまうこともございますのでご注意ください。

修理開始です。画面交換は約30分程お時間をいただき作業に入ります。

電源を落とし新しいフロント画面を取り付け起動するとこのような状態になっておりました。

えー!?.....。

「iPhoneが使用できません」と表示されております。

おそらくパスコードが勝手に押されてしまいセキュリティーがかかってしまったのでしょう...。仕方がないので5分待って動作チェックさせていただきました。

気をつけないといけないのがこの「iPhoneが使用できません」が表示され「残り◯分」の表示があれば元に戻せるのですが、「残り◯分」の表示がなくなり「iPhoneが使用できません」の表示なりますと復元するしか方法がございませんのでデータが消えてしまいます。

液晶が破損し動作できない状態でしたら、できるだけ電源を落とせる状態にして修理に出すことをおすすめいたします。上記のようになってしまうとデータが戻ってこなくなりますのでご注意ください。

 

大宮でiPhone修理はダイワンテレコムにお任せください

大宮店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険