あります!アウトレットパネル| iPhone修理のダイワン

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

あります!アウトレットパネル

[2017/10/14]

 

 

 

「アウトレットパネルってなんですか?」

 

 

 

 

 

当店で修理をご検討されるお客様から、よくいただく問い合わせです。

通常パネルとアウトレットパネルの違いって、よくわからないですよね。

 

今回はその違いについて、ご案内しようと思います。

 

 

液晶のちがい

 

ダイワンテレコム渋谷道玄坂店の場合ですが、簡単に言ってしまえば、きれいな液晶かそうでないかの違いです。

アウトレットのパネルというのは、通常の修理でお出しすることができない、いわばB級品のパネルになります。

 

この基準が、色ヤケといわれる変色が液晶内に見られたり

 

 

 

埃などが混入していたり

 

 

 

ドット落ちといわれる黒い点が入っていたり。

 

 

 

 

 

 

上記のような不良がみられ、しかしタッチなどの通常の動作には問題がない液晶パネルのことをダイワンテレコム渋谷道玄坂店では「アウトレットパネル」という形で定義付けています。

見た目は気にしないから安く修理したい!というお客様へ向けたキャンペーンとなっています。

 

 

 

 

実際に見てから決めたい!

 

 

なんてお声もよくいただきます。

説明だけでは実際はどんな液晶かはわからないため、やはり実物を見たいと希望される方がよくいらっしゃいます。

 

ただこちらは申し訳ないのですがお断りしています。

こちらは特別価格でのご提供、ということや精査にかかる時間の簡素化という点で、対応をお断りしている次第です。

この点をご納得していただける方のみ受け付けをさせていただいております。

 

 

 

その後の保証って…

 

他の修理屋さんですと、アウトレットのパネルを使用しての修理には通常の保証がつかない、なんてケースもあるようですが、ダイワンテレコム渋谷道玄坂店では通常の修理と同様の保証がつきます!

修理後3か月以内であれば、パネルの初期不良に当たる不具合が発生した際には無償で再度パネルの交換をしておりますので、安心してご利用くださいませ。

※アウトレット品ご利用のお客様は再修理に関してもアウトレット品での対応となります。

 

 

 

 

アウトレット―〇〇割=?

 

アウトレットパネルのご希望のお客様には、例えば昼割などの他の割引は併用が不可となります。

ですが!修理後に口コミをいただければ最大8%OFFという割引は適用可能になります!

 

アウトレット割で-1000円、さらに修理の感想をいただくだけで、消費税分カットとなります!

 

 ぜひ画面割れでお困りのお客様、ぜひお得なアウトレット割を活用いただいてお安く修理してくださいませ!

 

 

 

 

渋谷店のブログ一覧

  • お見積もりページへ
  • 郵送修理ページへ
  • 出張修理ページへ
加盟店募集店舗
iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証
パルモ