iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPadProの性能

[2017/11/29]

 

iPadが欲しいです

 

ダイワンテレコム修理スタッフのTです。

iPadが欲しいです。

iPadのProが欲しいです。

 

iPhoneユーザーの私ですが、タブレット端末はandroidを使っていました。iPhoneを買う前だったので、特に大した理由はないですが、その前はiPodTouchとApple製品よく買うな―と思っていたりします。その縁なのか、最近iPadProが欲しいと思うようになりました。

理由は色々あります。性能がいいからだとか、デザインがシンプルだからいいからだとか、単純に欲しいからだとか・・・。

既に買っている方達の購入理由が十人十色のように、私もその魅力に惹かれたユーザーの1人です。

残念ながら、当店はiPhone修理専門店の為iPadの修理を行っていません。系列店だと新宿本店や池袋東口店などが受け付けておりますのでよろしくお願いします。

 

さて、ここまでiPadProが欲しいと言っている私ですが何がそこまで惹かれるのか挙げてみました。もし、私と同じように検討している方がいましたら見て行ってください。

 

スペックが凄い

 

1コアプロセッサ

iPadProには、A9Xチップが搭載されています。

これを搭載したことで、GPU最大2倍の高速化が実現しており、

過去のシリーズと比較しても段違いです。

 

2スピーカー

4か所に搭載されたスピーカーから大音量で高音質な音楽を楽しむことができます!

 

3薄さ

ここが凄いです。iPadProは過去最大の12.9インチのスクリーンと世界最薄の6.9mmなんです。重さも713グラムと軽く、家電量販店に置いてあるサンプルを触った際にとても軽くて、大きくて感動しました。

大きさによってはかさばりますが、大きな画面で作業したい方にとってはいいと思います。

 

4画面分割

これも凄いです。

マルチタスクに対応しているので、1画面で2つのアプリを同時に表示することができます。

片方の画面でアプリゲームをしながら、もう片方で作業をする・・。素敵ですね。

 

5ディスプレイがキレイ

はい素敵。

500万ピクセルと12.9インチのフルスクリーン。

解析度は2732×2048の最高映像美です。

 

6ApplePencil

一番推したい部分です!

ApplePencilはiPadProに対応した専用のスタイラスペンです!

 

書き心地も殆どペンと変わらず、すらすらと書けます。

これまでスタイラスペンといえば芯が太すぎたり、吸盤型だったりとあまり使い勝手がよくないタイプが多く絵を描くのが好きな私としてはあまり印象低いものばかりでした。

しかしApplePencilは購入したユーザーの皆さんが絶賛するのがわかるくらい描きやすい!

欲しい理由としてはこれで沢山描きたいという理由が一番大きいからだと思います。

自分、寝転がって描きたい派なので((`・ω・´)キリッ

 

クリエイターさんは必見

 

セルシスが今月の8日から、iPad用マンガ・イラスト制作アプリ「CLIP STUDIO PAINT EX for iPad」をApplestoreより発売しています。

月額980円ですが、PC版と同等の機能と12月20日までにインストールすると6か月間無料で使うことができます!

対応iOSは11になります。

 

渋谷店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
あんしん保証