6.1インチ液晶モデルiPhoneのカラーは豊富| iPhone修理のダイワン

iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

6.1インチ液晶モデルiPhoneのカラーは豊富

[2018/08/10]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

今秋発売が噂される新型iPhone3モデルの中の一つである6.1インチ液晶モデルはカラフルなラインナップであると以前お伝えしましたが、コンセプトデザインが公開されましたのでご紹介いたします。

 

6.1インチ液晶iPhoneは6色展開?

Apple Hubがインスタグラムで公開した新型iPhone、6.1インチ液晶モデルのコンセプトデザインをご紹介します。

過去にアナリストのミンチー・クオ氏が6.1インチ液晶モデルについて予測しており、端末のカラーバリエーションは豊富で「グレー」「ホワイト」「オレンジ」「レッド」「ブルー」の5色展開になるとコメントしています。

 

今回公開されたコンセプト画像はクオ氏が予測した5色よりも多い6色のデザインとなっています。

 

 

 

 

ベゼル部分は厚みがある

公開されたコンセプト画像をみると、以前から話題になっていたように画面縁のベゼル部分が同時期に発売予定の新型iPhoneに比べて厚みがあるのが確認できます。

iPhone9かiPhoneか

先日のブログでもお伝えしましたが今秋発売と噂の新型iPhone3モデルの名称に関する有力な情報をお伝えしましたが6.1インチ液晶モデルは名称が「iPhone9」もしくはシンプルに「iPhone」と名づけられる可能性があると報じられています。

 

 

6.1インチ液晶iPhoneの発売時期

2018年の新型iPhoneは9月に発表、発売と予測されており一部では過去数年のデータを基に9月12日に発表、9月21日に発売と報じられています。しかし6.1インチ液晶モデルのiPhoneは製造が難航しており発売時期が他の2モデルに比べて遅れる可能性もあると一部で報じられています。

 

6.1インチ液晶モデルのiPhoneは価格が今秋発売予定である有機ELモデルのiPhoneよりも2万程度、安くなる事が予測され販売台数が期待されています。

 

引用元:Apple Hub(Instagram)

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険