iPhone修理のダイワンは安さ・技術・部品品質で地域No.1修理業者を目指しています!

iPhoneの修理・不具合はダイワンで即日解決!

フリーダイヤル 03-6911-4645
店舗見出し背景

iPhoneXRの売れ行きは予測に反する可能性も

[2018/10/21]

iPhone修理のダイワンテレコム新宿本店でございます。

10月19日から予約が開始されたiPhoneXR。

発売日が10月26日に迫っていますが、多くのカラー、容量で発売日当日に受け取り可能になっているようです。

 

iPhoneXRの売れ行きは

Apple情報に詳しいアナリストは2018年の新型iPhoneで最も売れるのはiPhoneXRと予測しいます。しかしながらAppleのオンラインストアではiPhoneXRの多くのカラー、容量ともに10月26日の発売日当日で受け取りが可能な状況になっているようです。一部のモデルは発売日入手は厳しい状況ではございますが、今回の状況にアナリストのジーン・ミュンスター氏は驚いているようです。

 

 

一番人気のカラーは?

iPhoneXRはカラーバリエーションにホワイト、ブラック、イエロー、ブルー。コーラル、レッドを用意しており、これまでと違ったラインナップになっています。

最も人気のカラーは10月19日23時30分の時点でレッドとなっているようです。

iPhoneXRの64GB、256GBのレッドで1週間から2週間、受け取りまでに要する状況です。この時点で128GBは全色当日に受け取りが可能のようです。

 

 

iPhoneXRそれでも売れる

予約開始直後は予測に反したスタートになっているiPhoneXRですがアナリストのミュンスター氏は「iPhone XRがヒットするとの予測を変えるつもりはない」と強気の姿勢です。

それでも発売日当日である10月26日にiPhoneXRを目的に店舗に並ぶ人がiPhoneXSやXS Maxよりも少なければ予測を見直す事になるともコメントしています。

たしかにiPhoneXSやXS Maxと同じA12プロセッサを搭載しFaceID、フルスクリーンでカラーバリエーションも豊富。価格も低めの設定となれば魅力は十分にある為、売れ行きは期待したい所ですが、果たしてどのような結果になるのでしょうか。

新宿本店のブログ一覧

iPhone買取
携帯・スマホ販売
データ復旧・復元

iPhone5Sのパネル交換を3分で!?

iPhone5のパネル交換を2分半で!?

iPhone修理 代理店募集
モバイル保険