iPhone上でGalaxyのUIやアプリを試せるソフトを提供へ

[公開日:2021/04/09]
筆者: 池袋店

こんにちは。ダイワンテレコム池袋店でございます。

Galaxyを販売しているサムスンが、iPhone上でもGalaxyのUIやアプリを試せるソフト「iTest」をリリースしました。

ホーム画面に追加してアプリを起動するだけでGalaxyスマートフォンやAndroidがどういったものかをiPhoneでカンタンに試すことができるソフトとなります。

どういったことができる?

iTestで体験できるのはGalaxyスマートフォンのホーム画面や設定画面、戻る、ホーム、アプリスイッチャーのボタン操作、Galaxy Storeで配信されているアプリの確認、テーマ変更・きせかえ機能、カメラアプリの説明、メッセージアプリと通知、通話の着信などとなります。

戻るボタンやApp Storeではダウンロードできないフォートナイトの配信など、主にiPhoneではできないことを集中的にアピールしているとのこと。

iTestサイトはニュージーランドで宣伝されているそうですが、iPhoneユーザーであれば誰でも試すことができます。サイトに行くと、iTestのWebアプリアイコンをホーム画面に追加するよう案内されます。


source:Macrumors

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−1クロサワ駅前ビル B1

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧