iPhone修理ダイワンテレコム

iPhone14シリーズの画面・液晶割れ即日修理!

iPhone14シリーズの画面・液晶割れ即日修理!

こんにちは! ダイワンテレコム横浜店です。

「iPhone14 Proを落として画面に黒いシミができてしまった…」 「タッチ操作はできるけど、画面に緑色の線が入ってしまった…」

高性能で美しい有機EL(OLED)ディスプレイが自慢のiPhone14シリーズですが、どんなに気をつけていても、画面割れや液晶表示不良は突然発生します。この液晶の異常は、操作を困難にするだけでなく、データが取り出せなくなるリスクを伴う深刻なトラブルです。

ご安心ください! 当店なら、iPhone14、14 Plus、14 Pro、14 Pro Max全モデルの画面・液晶割れ修理に、高品質なパーツを使用して即日対応いたします! 大切なデータはそのままで、あなたのiPhone14を最短で元の状態に戻します。

 

液晶割れは「放置厳禁」!データ消失リスクに直結します

 

画面にヒビが入っただけの「ガラス割れ」と違い、「液晶割れ(OLED表示不良)」は非常に危険です。

  1. ゴーストタッチによるデータ消失:液晶のダメージが原因で、触っていないのに勝手に操作される「ゴーストタッチ(誤動作)」が発生することがあります。パスコード画面で誤動作が発生し、何度もパスコードを間違えてしまうと、iPhoneがロックされ、最終的に初期化が必要となり、データが完全に消えてしまうリスクがあります。

  2. 表示の進行・悪化:画面に入った線やシミ、黒い液漏れのような表示不良は、時間と共に悪化し、最終的に画面全体が真っ暗になってしまう可能性があります。

  3. 水濡れ・ホコリの侵入:割れた隙間から水やホコリが入り込み、基板のショートといった致命的な故障を引き起こす原因となります。

大切なiPhone14のデータと本体を守るためにも、液晶に異常が見られたら、「横浜 iPhone14 修理」で検索して、すぐに当店にご相談ください。

 

横浜で当店が選ばれる3つの理由

理由1:圧倒的なスピード!即日修理&最短30分で完了

当店は横浜駅西口からすぐの便利な場所にあります。お急ぎのお客様のニーズに応えるため、iPhone14シリーズの画面修理は、パーツの在庫があれば、最短30分~60分で完了します。お仕事の休憩時間や、横浜でのショッピングの合間に、お気軽に修理を終えることができます。

 

理由2:データはそのまま!安心の修理プロセス

「修理に出すとデータが消えるのでは?」という不安は不要です。当店の液晶修理は、故障したパネルのみを交換するため、お客様の大切なデータ(写真、アプリ、設定など)は全てそのまま残ります。バックアップを取っていない方も、ご安心ください。

 

3. お客様が選べる高品質な修理パーツ

iPhone14シリーズのOLEDディスプレイ品質にこだわりたい方のために、純正品質に近い有機ELパネル、またはコスト重視の液晶パネルをご用意しております。お客様の利用状況に合わせて最適なパネルをご提案いたします。

 

まとめ

iPhone14シリーズの画面・液晶割れ修理は、ダイワンテレコム横浜店にお任せください!

  • 横浜駅西口徒歩3分の好立地!

  • 即日修理で、大切なiPhoneをすぐに復活!

  • データはそのまま、初期化の心配なし!

液晶のトラブルでお困りの際は、ぜひ当店にご来店ください。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコム横浜店

営業時間
11:00~20:00
定休日:年中無休
電話番号
0800-800-5919
住所
220-0005
神奈川県 横浜市西区南幸2丁目9−9 アネックス横浜 4階 406号室
最寄り駅
【相鉄線】【JR東海道線】【東横線】
横浜駅西口徒歩3分