iPadPro第4世代の設定整備済製品が販売開始

こんにちは

 

iPhone修理のダイワンテレコム高田馬場店です

 

iPadPro12.9インチの第4世代の設定整備済製品が日本のAppleStoreでも販売が始まりました。

設定整備済製品は過去にもiPadPro11インチの第2世代でも販売しており、これらの認定整備済製品の販売が米Apple Storeで開始されており、日本での販売も間近と予想されていました。

 

米国では11インチiPad Pro(第2世代)と12.9インチiPad Pro(第4世代)、いずれもLiDARスキャナを搭載した2モデルの販売が同日に始まりましたが、日本では5日違いでの販売開始になりました。

 

設定整備済製品とは…Apple認定の整備プロセスを経て品質が保証された新品同様の製品です。1年間の製品保証が付いています。

iPad以外にもMacbookやApplewatch、iPodなどがAppleStoreより販売されています。

 

iPad第8世代もまもなくか

米AppleStoreでは既にiPad8の設定整備済製品n販売が改修工事されています。

LiDARスキャナ搭載iPad Proの認定整備済製品の販売を開始した翌日で、さらに英国では24インチiMacの認定整備済製品の販売が始まっています。

 

両製品の日本での販売もまもなくと期待されます。

source:AppleStore

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中