iPadmini6 人気の影響か出荷に遅れが

こんにちは

iPhone修理ダイワンテレコム高田馬場店です

9/14に開催されたAppleのオンラインイベントである「California streaming.」ではiPhone13シリーズをはじめとし新しいモデルの発表があったデバイスがありました。
その一つであるiPadmini6は今回一番注目されていますが、その影響か予想以上に予約注文が殺到しており出荷まで4週間~6週間を要することが明らかになりました。

最短のお届けが10月下旬以降に

iPadmini6はAppleが発表した新デバイスのなかで特に注目が集まっていました。
デザインの刷新され、8.3インチのディスプレイが搭載され、Touch IDがデバイス上部に埋め込まれています。中のチップも新しくなっており、カメラ性能も向上されています。

予約開始と同時に注文できたユーザーは9月24日の発売日にデバイスが届く予定です。
しかし、今になって注文を決めたユーザーは発売日に入手できずかなり時間がかかるようです。

Apple公式オンラインストアでは、「スペースグレイ」「ピンク」「パープル」「スターライト」全色、64GBと256GBの両ストレージ選択、Wi-FiとWi-Fi + Cellularの両ネットワーク接続オプションで、出荷日が「4〜6週間」となっており、商品のお届け日が10月下旬〜11月上旬にまでずれ込んでいます。

 

source:iPhone Mania

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中