新AppleWatch 10月8日から予約スタート!!

朝霞、和光、新座、さいたま、戸田、練馬区周辺にお住いのみなさま!
こんにちは、iPhone修理ダイワンテレコム朝霞店でございます!♪
 


Appleは先日、10月8日(金)の21時から
AppleWatch Series7の予約受付を開始するとの発表がありました!

なので今回は、その気になる最新AppleWatchの特徴をお伝えしようと思います!!

AppleWatch Series7の主な特徴

今回発表のあったAppleWatch Series7の
主な特徴として大きく3つ挙げられます。

 

まず一つは、「画面サイズ最大化」です。
ディスプレイサイズはなんと41mmと45mmになり、
ベゼル部分を40%薄型化することで実現に至ったそうです。
更に画面サイズが大きくなっても旧バンドとの互換性はあるそうなので心配ご無用です!

 

次に「本体強度の強化」が特徴として挙げられます。
本体のガラス部分はAppleWatch史上最も割れづらく作られたようで、IP6Xの防塵性能、WR50の防水性能を満たしているそうです!

 

最後に挙げる特徴は「充電スピードの高速化」です。

充電が溜まる速度は最大33%高速化されたようです。
8分の充電で8時間の睡眠を記録でき、約45分で0〜80%まで充電できます。
ここを聞いただけでもその凄さが分かりますね!

実際に発売されるのはいつ?

最初にお伝えした通り、
10月8日(金)の21時から予約受付がスタートされますが、
実際にこのAppleWatch Series7が発売されるのは...


10月15日(金)】と発表されています!!!!!


今回のカラーバリエーションは、
ミッドナイト、スターライト、グリーン、新色のブルーに加え、
(PRODUCT)REDの5つの新しいアルミニウムケースが用意されるそうです。
更にステンレススチールのモデルは
シルバー、グラファイト、ゴールドから、
AppleWatch Editionはチタニウムとスペースブラックチタニウムから選べるようです。


そして、気になるお値段は、税込48,800円から。
なおAppleWatchSEは32,800円から、
AppleWatch Series3は22,800円から取り扱っております。

更に進化したAppleWatchをこれを機にお買い求めしてはいかがでしょうか!


それでは、次のブログでお会いしましょう~♪♪

この記事を書いた店舗情報

朝霞店

351-0005
埼玉県朝霞市根岸台3丁目20カインズ朝霞店 2F

070-1303-2774

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中