iPhone11シリーズの画面交換をする際の注意点

ダイワンテレコム姫路駅前店でございます。

iPhone・iPadの修理でお困りの際は当店へ一度ご相談下さいませ!

ディスプレイに関する重要メッセージとは⁉

本日はiPhone11シリーズに関する記事になります。

iPhone11シリーズから画面割れ等で画面交換致しますとiPhone本体からあるメッセージが表示されるようになります。

iPhone11画面
iPhone11重要メッセージの表示

要は純正品以外の液晶パネルで修理をしますとiPhone本体がそれを感知して上記のメッセージを表示されるようになります。

メッセージが表示されたかといってiPhoneの使用に問題があるかと言いますと何ら問題はありません。

ですがiPhoneユーザーの方ならご存じかと思いますがiCloudのアップグレードみたいな頻度でiPhoneに表示される為、正直鬱陶しいく感じる事もあります。

まとめますとiPhone11シリーズの画面修理をご検討される際は上記を踏まえた上で修理店にお持ち頂く事をお勧め致します。

実はiPhoneXシリーズも”ある”交換をすると出ます!

iPhoneXシリーズもiPhone11シリーズと同様の重要メッセージが表示されます。

ですが、それは画面交換ではなく”バッテリー交換”をする事で表示されます。

詳しく言いますとiPhoneXシリーズ(XR・XS・XSMAX)のこの三つが対象となります。※iPhoneXは含まれておりません。

iPhone11シリーズでは『ディスプレイに関する重要メッセージ』ですがiPhoneXシリーズになりますと『バッテリーに関する重要メッセージ』と表示されます。

iPhoneの使用にはどちらも全く問題はありません。

ですが頻繁に表示されるのは「ちょっと・・・」という方は勿論Appleの正規店を推奨致します。

「バックアップがめんどくさい」「早く交換したい」「画面をその日に直したい」等の場合は当店へお越し下さいませ。

当店ではiPhoneXシリーズ・iPhone11シリーズの画面割れ修理やバッテリー交換も即日修理の当日お渡しが可能となっております。

修理料金の方は『ダイワンテレコム姫路駅前店』で検索して頂ければ当店のホームページに入る事が出来ますので、お手持ちのiPhoneのモデルと参照してみてください。

何かご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

この記事を書いた店舗情報

姫路駅前店

670-0926
兵庫県姫路市東駅前町61 八木ビル1F

079-223-1023

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中