カラーフィルターって知ってますか?

[公開日:2022/07/28]
筆者: 大和店

皆さん、カラーフィルターって知ってますか?

iPhone上にある機能なのですが、約9割の方が知りません。。

そんなあまり知られていない機能【カラーフィルター】を使ってみませんか?

最近だとついつい長く動画を見てしまうからと目を休めるためにわざとモノクロに色を変えたりしている方も

いらっしゃるくらいカラーフィルターを有効に使っている人もいるのです♪

もちろんモノクロ設定だけではなく自分好みの色合いに出来るので若い方にもおススメです!(^^)!

設定はとても簡単で誰でも設定が出来ちゃいます♪

その設定方法とは。。

①設定を開く

②アクセシビリティを開く

③画面表示とテキストサイズを開く

④カラーフィルターを開きオンにする

⑤五つの項目から自分好みの色合いを設定する

たったこれだけです!簡単でしょ?( *´艸`)

画面が明るすぎるけど照明設定を暗くすると暗すぎる。。

その悩みもカラーフィルターを設定すれば解決です♪

修理に出すときに色を戻さなきゃ!っていうときも設定をオフにするだけ!

とても便利な機能なのでぜひ皆さんも設定して使ってみてください(*^^)v

この記事を書いた店舗情報

大和店

242-0001
神奈川県大和市下鶴間1丁目3−1イトーヨーカドー大和鶴間店 1F

0120-540-549

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧