情報が続々と登場!2020年発売のiPhone SE2!

[公開日:2019/08/04]
筆者: 梅田店

今現在iPhone 11の新しい機能についての話題で持ち切りかと思いきや既に2020年に発売されるiPhoneに注目が集まっています。

ついに嘘が真に代わるのか、来年発売のiPhoneはSEの後継機説が濃厚との事です。

iPhone SE2 2020年発売 iPhone 新端末

Apple製品関連の予測で著名なアナリストのミンチー・クオ氏が2020年の1~3月ごろにAppleからiPhone SE2(仮名)が発売されると予想が打ち立てられました。

未だに噂の域をではしない所ではありますが、筐体自体はiPhone 8をベースにした端末になりそうだとかなんとか?

日経にて4.7インチの液晶サイズで2020年春に発売されるとも報じられています。

 

クオ氏の予測が正しければ、今現在もiPhone SEを使用しているユーザーの多くが求めている小さなディスプレイのiPhoneのモデルは来年は登場しないという事になります。

しかしながら、今までの端末と比べると各段に小さい画面のモデルで最新の機能が搭載された端末になるため、完全なiPhone SEの後継機を求めているユーザーの意思を満たせなくとも一定の層からの支持は得られるのではないかと言うのが今現在の推測になります。

 

またクォ氏は同時に来年発売の端末の予想を他にも立てており、iPhone11の後継機シリーズは通例の「Sシリーズ」ではなく「iPhone 12」と名称づけられるのではないかと報じています。

カメラ機能が更に磨かれクアッドに変更されて登場するのではないかという事からSシリーズではなく新しいナンバリングが付けられるとの事なので、その上での予想ではないでしょうか?

 

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム大阪梅田店では、ほぼ毎日さまざまな情報を発信しております。

ガジェット関連のニュースや、日々の情報の収集などにお役立て下さい。

また、お手持ちのiPhoneが画面割れや、バッテリーの劣化にお悩みでしたら、当店WEBサイトよりご予約頂く事で割引も行わせて頂いておりますので、大阪・梅田・兵庫・京都・奈良エリアでお困りで当店にご来店頂くご予定のお客様は、ぜひご活用ください。 

 

>>ご予約はこちらから<<



source:iPhoneMania

source:iPhoneMania

source:iPhoneMania

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧