横浜スタジアムでPayPayが利用できるように。

おはようございます。 ダイワンテレコム高田馬場店 です。

私事なのですが、左目に帯状疱疹(ヘルペス)が出来てしまい、目の中に菌が入ってしまうと修理すらままならないので勤務前に病院へ。

んで診察完了の会計時。



今って 医療費もPayPayでお支払い可能なんですね・・・びっくりしましたわ。

ここ数日、野球場での飲食、グッズへの支払いスマートフォン決済ができる旨をお話ししてまいりましたが、その第3弾といった感じでご案内してまいります。

 

横浜スタジアムでPAYPAYの支払い利用可能に。

横浜スタジアムでは今シーズンより、プロ野球開催時の横浜スタジアム場内店舗、場外店舗、客席販売員(売り子)、当日チケット販売、グッズ販売などで「PayPay」での決済がご利用いただけるようになります。
2020年6月19日に開幕するプロ野球の公式戦は当面の間無観客での試合開催が決定しているため、その間は場外グッズ売り場「BAYSTORE HOME」、「BAYSTORE PARK」でのみ「PayPay」をご利用いただけます。

引用先(PayPayからのお知らせ

とのことですが、更に気になったのがこれ ↓ 

6月16日から「#PayPayきせかえして観戦」として、PayPayアプリのバーコード部分を横浜DeNAベイスターズの監督、選手やマスコットの画像に設定できる「カードきせかえ」の提供を開始したとのこと。(こんな機能あったんだ・・・)

ってことで。着せ替えてみました。


第一印象。  ガチゆるっ!!!! あ これかわいいやん。




更に タイガース と ホークス のもあったので、球場ごとに着せ替えってのも面白いかなと。

あ ホークスは今年からヤフオク!ドームからPayPayドームに名前が変わったわけですし、今宮と高橋(純)以外に 松田や柳田や千賀も出してほしかったり


他のもあったので着せ替えを探してみると。

 

いや リカちゃん人形とのコラボ()

方向性がどっちに向いてるねんと思わず笑ってしまいました。

ちなみにPayPayを利用した「大阪の人・関西の人いらっしゃいキャンペーン」への参加が決定したなど、19日から県外への移動が緩和されたのを機にレジャー関係でのQR決済は盛り上がりをみせるのではと思います。

 

この記事を書いた店舗情報

高田馬場店

169-0075
東京都東京都新宿区高田馬場2丁目19−6

03-6205-5259

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧