「メルペイ」、再び還元キャンペーン開始!!

[公開日:2019/06/15]
筆者: 新宿本店

スマホ決済「メルペイ」は、2019年6月14日~6月30日の間、対象店での利用で最大70%ポイントが還元される「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」を開始した!!

コンビニでの支払いで70%還元

メルペイの「日本全国まるっと半額還元!キャンペーン」では、キャンペーン期間中に対象店舗にてメルペイで支払いをすると、支払い翌日に支払額の50%相当分のポイントが還元されるキャンペーンです。

 

コンビニのセブンイレブンかファミリーマートでの支払いについては、70%相当分のポイントが還元されます。

 

今年のゴールデンウィーク時もキャンペーンを行っていましたが、その時の最大上限額は2500ポイントでしたが、今回のキャンペーンではポイント上限が2000ポイントと前回のキャンペーンより下がっています。

 

6月分の手数料無料か?

メルペイの支払い方法の「メルペイあと払い」は、当月の利用代金を翌月まとめて支払うサービスです。クレジットカードと似ているシステムだと思えば理解しやすい。

 

サービス利用前には事前の設定が必要である。また、キャンペーン実施する6月は手数料無料。しかし、7月からは原則として300円の手数料がかかる予定です。

キャンペーン期間中に使用してみて、使い勝手が良かったら手数料を支払ってまで使うのか、使わないのかを判断できる絶好のチャンスだと思います。

 

 

メルペイ利用可能なお店

・イオン

・かっぱ寿司

・ガスト

・牛角

・すき家

・セブンイレブン

・ファミリーマート

・ツルハドラッグ

・ポプラ  等

上記はいずれも全国にある有名なチェーン店ばかりですね。

ここ以外にも使用可能なお店は沢山ありますので、

是非、ご自身で調べて頂いて利用してみて下さい。

 

 

参照:iPhoneMania

 

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧