iPhone7はまだまだ現役!中古機種も修理も鈴鹿でするならダイワン

[2021/05/22]

こんにちは。ダイワンテレコム三重鈴鹿店のはまじろーです。

もうすぐ夏ですね。お写真を撮ったりお出かけをする予定を今から建てる方も多いと思います。

iPhoneを修理するか、機種変更するか迷っている方も多いと思います。

当店でもiPhoneのバッテリー交換や中古機種の相談をよく頂くのがiPhone7です。

iPhone7は発売してもうすぐ5年になる機種ですが正直まだまだ現役で使用ができるiPhoneです。

その理由についてはこちらの動画をご覧ください。

iPhone7は今でも現役で使用できるのか?

はまじろーの動画はこちら

見ていただいたら分かる通り、まだまだ使用できます。

最前線で使用できるスマホは細かい処理が必要なゲームができる機種であれば問題なくメイン機種で使用できます。

PUBGや荒野行動などのリアルタイムでプレイするFPSゲームも快適にプレイできます。

もちろんですがメールやインターネット、LINEはサクサク動作します。

アクセサリーも最新のSEと同じケースがご利用いただけますので見た目も楽しめるのがiPhone7なんです。

iPhone5sやiPhone6などからのグレードアップや初めてのスマホにおすすめの機種でございます。

今使っている機種をグレードアップをしたい方や今iPhone7をご利用いただいていて特に不満がない方は修理もお受付しております。

鈴鹿でiPhone修理をするなら当店へお任せください。

鈴鹿市で一番長くiPhoneの修理を行っております。四日市や亀山、津からもご来店いただきやすい位置に店舗がございます。

相談だけなら無料ですのでぜひ一度当店へご来店ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中