UQモバイルのデータ無制限プランって本当に便利?

UQモバイルが提供しているデータ無制限プランを知っていますか?

データ容量は無制限はネットを使い放題なのです。

今回はそんなUQモバイルのメリット等をご紹介していきます。

 

実はAUのサブ的なブランドナなのをご存じでしょうか?

そのサブブランドだからこそ安定した通信、そして豊富なプランが特徴です。

なかでもデータ無制限プランというのが魅力でその名前の通り無制限の通信プランなのです。

「とにかく容量を気にせずにネットを使用したい」

「安くて安定したプランがいい」

などと思っているユーザーにうってつけのプランになります。

他キャリア会社の通信プランは月々に使えるデータ容量などが決まっています。

データ容量が月々決まっているプランなら通信制限がかかってしまい低速モードでの

使用しかできなくなってしまいます。

 

データ無制限プランの料金とは?

データ無制限プランは以下の料金となります。

【UQモバイルのデータ無制限プランの料金】

・データ無制限プラン:1,980円

・データ無制限プラン+音声通話プラン:2,680円

 

データ無制限のみの場合は2000円を切る安さとなっていますね。

音声通話プランを足したとしても料金は大手キャリアのプランよりも安いです。

しかもデータ無制限のみのプランは違約金の設定もされておりまっせん。

月額料金を抑えつつネットを楽しむのに最適です。

通話もできるようにしたいなら音声通話プランも付属させるべきですね。

通信速度は無制限プランの場合、500kbpsです。他のプラント比べると

やはり速度は若干劣ってしまいます。

ですが、web閲覧や簡単なSNS、メールのやり取り等では充分活用できる速度です。

 

総合すると料金を安く抑えたいユーザーにとっては便利ですね。

皆さんも自分に合ったプランを探してみてはいかがでしょうか?

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧