新小金井からのご来店iPhone7Plusの液晶交換

[公開日:2022/04/09]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、画面割れしたiPhone7Plusの修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhone7Plusの修理はやってますか?」
「お電話ありがとうございます。iPhone7Plusの修理も対応しております。どういった症状でしょう?」

「画面が割れてて写真が撮れないのでちょっと修理して欲しいです。」
「かしこまりました。画面の状態ですが、ノイズや所々黒くなったりしている所はございませんか?」

「特にないと思います。」
「そうしますと7Plusのガラス修理のみでしたら通常9500円なのですがお電話割引適用となりまして9000円にお値下げさせて頂き、50分程お時間頂ければ対応可能です。」

「わかりました。これって今日でもいけますか?」
「本日来店でも対応可能です。20時までの営業ですので大体のお時間を伝えて頂ければ…」

「19時までには行けると思います。」
「かしこまりました。それではご来店お待ち申し上げておりますね。」

 

■閉店1時間前の19時にお客様が来店。

電話口でお伝え頂いていた画面の状態を確認させてもらうとインカメラ(自撮りする側のカメラ)が液晶部分から剥がれ落ち、本体が外気に露出している状態でした。

「これですと当初お伝えしていたガラス修理では対応しきれませんのでお手数ですが液晶交換での対応となります。お値段は先程お伝えした金額から1500円程代わる程度なのですが…いかがいたしましょう?」

「1500円しか変わらないなら大丈夫です。そのまま修理しちゃって下さい。」

正式に修理依頼を受け、早速新しい液晶に交換してみます。
事前の動作確認時にインカメラは写るもののホコリかガラスのひび割れの影響を受け、
満足に映っていませんでした。
しかし、新品の液晶パネルに付け替えた結果、ちゃんと写るようになりました。

~50分後~

「お待たせ致しました。」

無事に修理交換の完了したiPhone7Plusを手にお客様はお帰りになられました。


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhone7Plusの各種修理も自信を持って地域最安対応しています!今回は液晶交換のみの対応でしたが、インカメラ部分の故障であっても通常9000円にて承っております。事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で総額から500円割引きさせて頂いていますので、是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧