スマホ・タブレットの基盤修理承っております!

[公開日:2023/07/24]

ダイワンテレコムイオンスタイル入間店でございます。

当店ではスマホ・タブレットの基盤修理も承っております!

大切なデータはそのままでご返却できる可能性が高いです!

他店様で断られてしまった方も、まずはお気軽にダイワンテレコムイオンスタイル入間店までご相談くださいませ。

水没による基盤修理

ついうっかりスマホを水没させてしまった!!!

という経験はございませんか??

 

・お風呂に落としてしまった

・雨に濡れてしまった

・プールや海に落としてしまった

・洗濯機で洗ってしまったetc...

というときに、パーツ交換で直らない場合は修理不可としてそのまま返却するお店も多いですが、ダイワンテレコムイオンスタイル入間店ではパーツ交換で直らない場合、基板修理へと移行することができます!

 

3日ほどのお預かりで、データのまま通常使用可能な状態でお渡しできることも多くございます。

 

突然のリンゴループ

リンゴループとは、iPhoneの画面にリンゴのマークがついたり消えたりして起動できない状態のことをさします。

リンゴループの原因は様々ですが、基板損傷によりリンゴループに陥ってしまったケースも多いです。

大切なデータが入っているのに。。

と絶望する前に、ダイワンテレコムイオンスタイル入間店にお持ち込みください!!

データを救出できる可能性がありますよ♪

容量がいっぱいで電源不良に

当店の基盤修理でのご依頼が多いのがこのケース。

iPhoneのギガ数(本体容量)をいっぱいにしてしまい、電源がつかなくなったり再起動を繰り返してしまう症状です。

 

この場合も基盤修理となりますが、ダイワンテレコムイオンスタイル入間店なら、お客様のデータを一つも削除することなく、復旧することで出来るかもしれません!

まずはご相談ください。

 

データだけを取り出したい!

スマホが壊れて新しく買ったけど、データだけでも取り出したい!

とご希望の方にはデータのUSB取り出しも承っております(iPhoneのみ)

 

まずはお気軽にご相談くださいませ(^^♪

この記事を書いた店舗情報

イオンスタイル入間店

358-0013
埼玉県入間市上藤沢462−1イオンスタイル入間店 2F

070-1297-4638

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧