iPhone修理ダイワンテレコム

iPhoneって落としただけだと何で割れる人と割れない人がいるの?

iPhoneって落としただけだと何で割れる人と割れない人がいるの?

みなさんこんにちは☆

ダイワンテレコム木津川店です。

 

今現状スマホを持っている人の7割の人がiPhoneを持っているというアンケート結果が出ていました。でも電車や街中でも、画面のガラスが割れているまま使っている人よくみかけますよね。ガラス面の接地がしっかりしており、フレームがへこみにくい構成であれば、ある程度ガラスフィルム等を使用していれば、割れにくい構造のスマホに生まれ変わります!

特に当店のコーティングを利用されていればかなり強度はあがります☆

実際に当店のiPhoneにコーティングをして使用しているものは、スタッフが何度も落としたり、ぶつかったりしているのですが、いまだに無傷です!!

 

 

割れたらすぐ修理した方がいいのかな??

ダイワンテレコム木津川店にて

iPhone12 Proの画面交換をご希望のお客様が来店されました。

『画面が割れていても使えるのだけど、怖いので修理に出します』との事でした。

確かに画面が割れたまま使用を続けると、割れた画面の隙間から細いガラスの破片が液晶画面の中に入り込み、液晶が焼けてしまったり、変色したり、操作中に画面に黒い点や液晶内部破損の症状が出たりする可能性があります。割れてしまったら、なるべく早く修理することをおススメします。

ご不明な点や、ガラスが割れてから調子が悪い不安な点がございましたら、

是非即日修理から対応出来る、ダイワンテレコム木津川店に

お気軽にお問合せくださいませ!

 

関連記事BLOG

人気記事BLOG

店舗情報STORE

Google Map
店舗名

iPhone修理ダイワンテレコムガーデンモール木津川店

友だち追加
営業時間
10:00~20:00
定休日:施設に準ずる
電話番号
070-6922-8143
住所
619-0216
京都府 木津川市州見台1丁目1-1-1 ガーデンモール木津川 1階
最寄り駅
バス停 州見台八丁目北 より徒歩1分
web予約アイコンWeb予約