【iPhoneX】のバッテリー交換、最短30分で返却可能!

[公開日:2022/05/19]

ダイワンテレコムなんば日本橋店です。

本日も【11:00~19:00】にて営業しております。

画面割れ・液晶不良・バッテリー交換・充電不良・リンゴループ・その他不良のiPhone 修理を

即日最短30分にて修理致します。

 

iPhone修理をデータそのまま、お安い価格で修理承ります。

「画面が割れてタッチ操作ができなくなった」「最近iPhoneの電池の減りがはやい」「 長年使用しているiPhoneのバッテリーを交換したい」「水没してしまった」「カメラが 使えなくなった」「早く壊れたiPhoneを直したい」などさまざまな動作不良や不具合が 見受けられた際には、

是非iPhone修理店のダイワンテレコムなんば日本橋店をご活用くださいませ。

修理前

本日はiPhoneXのバッテリーの交換依頼が入りました。

当店近くでお勤めの方のようで、

お問合せの後すぐにご来店いただきました(^^)

バッテリー容量は73%で、

すぐに充電しなければなくなってしまうとのことでした。

 

 

修理後

お渡しの際、100%確認を行っていただきご安心いただいたようでした。
 
「今の機種気に入ってるしデータ移行するのも面倒...」
という方はバッテリー交換してみませんか?
新しい機種を購入するよりお安くすみますので、大変お得ですよ!
 
修理自体は最短30分で返却可能ですので、お気軽にご来店くださいませ!
 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧