iPhone11の画面割れ修理:岡山市内にお住まいのお客様

[公開日:2022/06/24]

iPhone11の画面割れ画像

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店です。

今回は、iPhone11の画面割れ修理を対応いたしました。
ご依頼いただいたのは岡山市にお住まいのお客様です。

iPhone11の画面割れチェック

お電話でお問合せいただき、そのままご来店いただけました。

お持ちいただいたiPhone11の状況は…

iPhone11画面割れの上部画像

上部も下部もしっかり割れていますね。

「何回も落として全然割れなかったけど、一度上部にヒビが入った後に、もう一度落としたらこうなってしまった」との事。

ヒビが入ってしまうと、衝撃に弱くなってしまいますからね…

 

しかし、画面の表示がおかしかったり、タッチ操作がおかしいところはありませんでした。

液晶不良ではなく、画面割れ修理で受付させていただきました。

iPhone11の画面割れ修理完了!

お客様の目の前で、しっかり動作確認を行い、お預かりさせていただきました。

40分ほどで画面割れ修理が完了です!

画面割れ修理が終わったiPhone11

ピッカピカになりましたね。

画面割れ修理後の動作確認も問題なし。

お客様の目の前でも動作確認してノンプロブレムでした。

「新品みたいになってうれしい!もう落とさないようにします!」と仰っていました。

好みじゃないかもしれませんけれど「首にぶら下げるストラップケース」だと安心できますよ。

 

【 修理概要 】

機種:iPhone11

修理内容:画面割れ修理

修理時間:40分

修理金額:11,000円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhone・iPadの画面割れ修理やバッテリー交換、データ復旧を受付しております。

特にデータ復旧の技術力には自信がありますので、他の修理店で直らなかったiPhone、iPadがございましたらぜひ当店にご相談ください。

お問合せ、ご来店をお待ちしております!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧