iPhoneXRの画面割れ修理:岡山駅からお越しのお客様

[公開日:2022/07/05]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店のスタッフです。

今回は、岡山駅からお越しになったお客様よりご依頼いただきました、iPhoneXRの画面割れ修理のレポートをご紹介いたします。

iPhoneXRの画面割れ状況をチェック

ご持参いただいたiPhoneXRを拝見いたしました。

おお、これはものすごいバッキバキになっていますね…

画面の表示におかしなところはありませんでしたが、タッチ操作が反応しない所がありました。

お客様曰く「タッチ操作できない所はあるけど、なんとか使えなくはないんですよ…でもまあ使いづらいので直そうと思って…」

画面の動作チェックをくまなくさせていただきましたが、確かにタッチ操作が反応しない所は一部だけで、なんとか操作はできますね。

このようなタッチ操作の不具合は、だんだん範囲が広がるケースが多いので、早めに直すのが吉です。

画面操作以外の動作もしっかりチェックしました。

電源ボタン、ボリュームアップボタン、ボリュームダウンボタン、マナーモード切替ボタン、インカメラ、アウトカメラ、通話、通話時の近接センサー、充電…

よし、その他の機能は問題ないですね。

iPhoneXRの画面割れ修理が完了

iPhoneXRをお預かりして、バキバキに割れた画面の取り外し、新しい画面パーツを取り付けを行います。

特にトラブルも起こらず、なんなく修理作業が完了しました。

iPhoneXR画面割れ1

iPhoneXR画面割れ2

iPhoneXRの画面割れ3

画面パーツを交換して、作業前に確認していたタッチ不具合は全くなくなりました。画面もピカピカになり、ケガする心配も無いですね!

「いやあ、ストレスなく操作できるのってサイコーですね!修理してもらってありがとうございました!」

とっても喜んでいただけました。

こちらこそ、修理をご依頼いただきましてありがとうございました!

【 修理概要 】

機種:iPhoneXR

修理内容:画面割れ(液晶不良)

修理時間:30分

修理金額:11,500円(税込)

 

iPhone修理ダイワンテレコム岡山店では、iPhone、iPadの画面修理、バッテリー交換修理を対応しております。割れたままのiPhone、iPadをそのまま使い続けるのは大変危険ですので、お早めに当店にご相談くださいませ!

お気軽にご連絡、お問合せいただけましたら、作業時間や修理金額のお見積りをお知らせいたします!

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧