iPhone8バッテリー交換致しました。

こんにちは!

iPhone(アイフォン)修理のダイワンテレコム町田店です。

本日も通常通り10時から19時まで営業しております!

今回はiPhone8のバッテリー交換をさせて頂いたのでご紹介致します。

バッテリー交換について

お客様のご申告ですとバッテリーが膨張してしまい、

画面が盛り上がってしまったとのことでした。

普段はケースをつけていて気付かなかったのですが、

久しぶりに外すと盛り上がっているのを発見したそうです。

またバッテリーの持ちも悪く感じられていたので

今回バッテリー交換をご検討頂いたそうです。

 

バッテリーの持ちが悪い症状はバッテリーの劣化症状に多く見受けられます。

基本的にはバッテリー交換で改善されます。

 

バッテリー膨張は危険な症状です。

バッテリーは劣化すると電解質が酸化してガスが発生します。

膨張しているときはガスがパンパンに詰まっている状態です。

高温の熱を持ったり発火・爆発をしてしまう可能性もあります。

また画面などの周囲のパーツを圧迫して故障させてしまう恐れもございます。

なるべくお早めに修理するのをおすすめ致します。

 

修理をされる場合

当店ではご予約をおすすめ致します。

パーツのお取り置きや空いている時間帯へのご案内も可能ですので

是非お願い致します。

この記事を書いた店舗情報

町田店

194-0013
東京都町田市原町田6丁目15−2RSビル301号

050-5871-8879

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中