iPhoneの不具合と他社のスマホ

[公開日:2019/07/24]
筆者: 梅田店

 

他社のスマホとiPhone故障

スマートフォンやiPhoneのバッテリーの寿命は2年で尽きてしまう事があります。

Androidのバッテリー交換ができるお店は少ないですがiPhoneのバッテリーの交換ならネットで、少し調べると沢山出てきます。

Androidの場合はバッテリーの寿命が尽きても修理が出来る修理が出来るお店が少ないので、最終的には機種変更する事になります、

iPhoneはバッテリーの寿命が尽きてもiPhoneの専門の修理屋で、バッテリーの交換もできデータがそのまま残った状態で、戻ってきます。

古いiPhone IOSの故障

iPhoneは古くなるほど内部の電子回路が劣化によって電源が入らない、画面が表示しなくなってしまう事があります。

古いiPhoneはiOSの更新をするときに電子基板に大きな負荷化が掛かると電子回路が故障し、iPhone起動しなくなってしまう事があります。

最新のバージョンはバッテリーの減りが早くなったり、動作も遅くなることは端末に負荷が掛かると、電源が入らない、発熱でiPhoneの温度が下がるまで、使用できなくなってしまう事があります。

古いiPhoneのiOSの更新をするときは大きな負荷が掛かってしまい、不具合が起きてしまう事がありますので、なるべくiOSの更新を控えましょう。

iPhoneの画面割れや液晶の表示しないなどの症状で、お困りでしたらダイワンテレコム大阪梅田店に問い合わせ下さい。

 

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧