有機EL使用でiPhoneX・11シリーズの画面を修理します!

iPhoneX・iPhoneXS・iPhoneXSMax・iPhone11Pro・iPhone11ProMaxのディスプレイが壊れてしまった方、必見です!

 

 

高性能高画質の有機ELディスプレイが壊れてしまうと、画面全体が緑色に発光したり黒い液漏れが起きてしまうケースが多発しています…

このような状態になると、電話やメール・ネット・SNS等ができずプライベートやお仕事に多大な影響が出てしまうので、一刻も早く元通りにしたいですよね。

 

そこで今回の記事では、当店での修理事例を交えながらiPhoneの有機ELディスプレイの修理手順をお伝えしていこうと思います。

 

記事の最後にはご予約いただくだけで500円引きとなるWeb割引についてもご案内しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

 

 

有機ELディスプレイの交換修理は30~45分で完了します!

 

 

iPhoneのディスプレイが大きく破損してしまうと、修理には数時間または数日かかると思われている方も多くいらっしゃると思います。

 

実際に「Apple Storeや正規サービスプロバイダーに問い合わせたら、修理を受けるまで数日または数週間時間がかかると言われた」とおっしゃるお客様も多くいらっしゃいました。

 

しかしダイワンテレコム松戸店では、修理用の高品質有機ELディスプレイの在庫を豊富にご用意し即日30分から45分程度で修理を承っております。

 

 

 

【当店でのiPhoneXSの画面修理事例】

修理前はディスプレイが完全に破損し、一切操作できない状態です。

おおよそ40分ほどで新しい有機ELディスプレイに交換が完了しました。

タッチ感度も良好で、有機EL独自の美しい発色もそのままですね。

 

◆所要時間…40分

◆修理料金…19,800円+税

 

 

データはほぼ100%そのままで修理できます

 

 

ディスプレイが大きく破損してしまった場合、一切操作ができないのでゲームなどのアプリや写真・動画などのデータが無事なのか心配になってしまいますよね。

 

しかし当店スタッフはすでに個人で5000台以上のiPhoneを修理してきましたが、パスコードロックがかかってしまっている場合を除き、データは全て消えずに残った状態での修理に成功していますのでご安心ください。

※故障時のタッチの誤動作でパスコードロックがかかってしまうと、セキュリティ上どうしても修理後に初期化が必要になってしまいます

 

 

Webご予約で500円OFFになります!

 

 

当店ではお電話またはWeb上からのご来店ご予約を承っておりますが、ディスプレイ修理に関してはWebからのご予約で500円引きとなる『Web割』をご用意しております。

 

ぜひこちらからご希望のご来店日時と修理されるiPhoneのモデルをご指定いただき、お気軽にご来店ください!

 

 

 

iPhone修理ダイワンテレコム松戸店

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1291-1 古賀ビル401

047-711-5069

(10〜20時/水曜定休)

 

 

この記事を書いた店舗情報

松戸店

〒271-0092
千葉県千葉県 松戸市松戸1291−1古賀ビル 4F

047-711-5069

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中