【大船】 iPhone 7 Plusのバッテリー交換

[公開日:2021/09/23]


【大船】 iPhone 7 Plusのバッテリー交換


こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

大船よりお越しのお客さまのiPhone 7のバッテリー交換を行わせていただきました。

バッテリーの減りが早いのと言うことで早速バッテリー診断を行うと・・・・

バッテリーの状態が83%・フル充電回数が233回と状態は多少劣化している状態。

この状態だと100%フル充電を行っても実際は83%までしか充電ができない状態ですので急激な数字の変動が見られるというわけですがフル充電回数は比較的少ないようです。

フル充電回数が少ないとまめに充電をしているわけではないということがわかりますので、まめに充電を行い充電回数が多い方より比較的バッテリーの持ちは長くなります。

早速、新しいバッテリーへと交換していきます。

新しいバッテリーへと交換ししっかりと通電チェック等を行いお客様へお返しいたします。


Appleの端末の寿命は2~3年と言われております。年数が経っている端末はどのようにいつ起動しなくなってもおかしくないため普段からのバックアップは心がけましょう!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧