本日よりiPhone 13 シリーズが各社予約開始となります!

[公開日:2021/09/17]


本日よりiPhone 13 シリーズが各社予約開始となります!

 


※当店では端末のお取り扱い(入荷)はございません。


ラインナップとしては

・iPhone 13
・iPhone 13 mini
・iPhone 13 Pro / Pro Max

となります。

また13シリーズから容量が128GBからとなっており64GBが廃止。
Proシリーズのみ新たに1TBが追加となりました。

13シリーズは画面のノッチが小さくなったものの噂にあったTouch IDに関しては実現しませんでした。

ですがカメラ機能の強化・バッテリーの駆動時間が長くなったりとプラス面もありますが、逆に去年発表の12シリーズの出始めより端末の代金が値上がりする・端末の重量が重くなるなどの面も見られます。


予約は本日からとなりますが発売は24日からとなります。

当店にご来店されているお客様の中でもiPhone13を待つと言う方が多かったのが印象的です。

発売して間もない限りは予約をしないと購入できない状態となりますので店頭で買うより予約された方が確実ではあります。

例年の在庫状況を見ていると人気カラーや大きい容量の端末は予約なしで年内に即日で買うというのはなかなか厳しいかと思われます。


もし購入を検討の場合は、予めのご予約をおすすめいたします。
予約時間は21時からとなっておりますが、時間が変動する場合もございますので各社HPをご確認ください。

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧