岡山市にお住まいのお客様よりiPhoneSE2の画面割れ修理

[公開日:2022/06/07]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム岡山店でございます。

今回ご来店いただいたお客様は、iPhoneSE第2世代(iPhoneSE2)の画面割れ修理のために岡山駅の方からお越しくださいました。

最初にお電話でお問合せ

お客様「iPhoneの修理についてききたいんですけれど」

スタッフ「お電話ありがとうございます。どのような修理についてのお問合せでしょうか」

お客様「iPhoneの画面が割れてしまって、直すのにどれくらいの金額かかるのか教えて欲しいんです。あ、機種はiPhoneSE2です。」

スタッフ「かしこまりました。iPhoneSE2の画面割れ修理についてですね。表示がおかしかったり、操作しにくいなど液晶に異常はありますか?」

お客様「バキバキに割れてますけど、表示や操作におかしなところは無いです。」

スタッフ「その症状でしたら、画面割れの修理金額となりますので税込で7,000円となりますね。」

お客様「他のお店より安いですね。ぜひ修理お願いします。」

ご来店されてのやりとり

スタッフ「いらっしゃいませ!」

お客様「先ほどお電話で予約した●●です。」

スタッフ「お待ちしておりました!iPhoneSE2の画面割れ修理でしたね、画面の状況を拝見させていただけますか?…確かに画面が割れていますが液晶に異常はありませんね。設定画面で確認したところバッテリーが消耗しているようですが、バッテリーも交換する事もできますが、いかがでしょう。」

お客様「確かにバッテリーの持ちは悪いですね…いくらですか?」

スタッフ「+6,500円ですが、画面修理と一緒にご依頼いただきますと+6,000円で受付できますよ。」

お客様「んー、ひとまず今回は画面だけの修理でお願いします。」

スタッフ「かしこまりました。バッテリー消耗がすすむと突然電源が入らなったりするので、なるべくバックアップは小まめにとる事をお勧めいたします。」

 

修理作業完了してお渡し

iPhoneSE2(iPhoneSE第2世代)の元々の画面と修理後端末

画面部品を交換し、しっかり動作確認もした上でお客様にお返しいたしました。

お客様「すっごいキレイになってびっくりしました!ありがとうございます。バッテリーがダメになってきたらその時はバッテリー交換お願いすると思います。」

スタッフ「そんなに喜んでもらえてこちらもうれしいです。バッテリー交換のご依頼お待ちしていますね。こまめなバックアップも忘れずにしてくださいね。」

お客様「はい!」

 

岡山駅周辺でiPhone修理をご検討の方は、ぜひiPhone修理ダイワンテレコム岡山店にお任せください!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧