AirPods3は2021年7月から9月に発売か

iPhone修理ダイワンテレコム新宿本店でございます。

年内の発売が期待される第3世代AirPodsについて台湾DigiTimesは2021年7月から9月の間で発売されると報じています。

当初は春頃と予想

AirPods3については最近になり様々な情報が出回るようになってきました。

Appleが4月に開催予定のイベントで新型iPad Pro等と共にAirPods3も発表されるのではないかとの報道が目立っていましたが、ここにきてDigiTimesは2021年7月から9月頃になるとの予想を示しています。

更にDigiTimesはAirPods3に用いる光学センサーの生産が台湾のサプライヤーASE Technologyにより開始されたと報じています。

デザインはAirPods Proそっくり

AirPods3についてはリーク画像も複数出回ってきています。

そのデザインはAirPods Proと似たもので、ステムが短くなっています。

また機能面ではProシリーズに備わっているアクティブノイズキャンセリング機能は搭載されない見通し。

更にパッケージングにはAirPods2で用いられていた表面実装テクノロジーに代わりSiPが搭載されるとの予想もされています。

果たして発売はいつになるのか、4月のAppleイベントでは発表されないのでしょうか。

 

引用元:Appledsign/Facebook 

引用元:MacRumors

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中