Appleが初売りでギフトカード対象商品と金額を公開

観覧頂きまして誠に有難うございます。

ダイワンテレコム新宿店でございます。

 

もう年の瀬。今年はコロナウィルスから始まりコロナウィルスで終わるようです。

来店はイベントやフェスなど沢山の催し物ができるように頑張りたいですね。

 

2021年に向けて進んでいきましょう。

 

Appleでの年始情報がございます。

 

 

2021年1月2日〜3日に実施する初売りの案内ページを公開しました。

その中ではApple Storeギフトカード対象製品と金額を案内しています。

 

 

2021年は初売りをやらないとの噂もありましたが、やっぱりやってくれるんですね。さすがです。

 

 

 

初売り対象製品と、Apple Storeギフトカードの金額公開

2021年1月2日〜3日に実施する初売りでは対象となるiPhone、Apple Watch、AirPods、iPad、Mac、HomePodなどの購入で、最大18,000円のApple Storeギフトカードがもらるみたいですね。

 

対象商品と購入時にもらえるApple Storeギフトカードの金額一覧は下記の通りです。

 

初売りの申込み条件は?

初売りキャンペーンは、2021年1月2日〜3日の間に、Apple Store、Appleオンラインストアおよび0120-993-993への電話によるいずれかで対象製品を購入した場合が対象になるとAppleは案内しています。

 

Appleオンラインストアでオリコローンまたは分割払いを利用して対象製品を購入した場合もキャンペーン対象外やであるなどの諸条件があります。詳細は「2021年Appleの初売りお申し込み条件」ページにて記載していますが購入しても下取りプログラムを使用しクレジット支払い以外は受け取りできないみたいですね。

 

通信業者を使用しての割引を使ってキャンペーンを使用したい場合は店舗内購入が条件らしいです。

 

購入する際は規約、キャンペーンの制限状況は確認してからの方が良いかと思われます。

 

 

Appleだけではなく各会社にてセールを行う予定ですが、どんな商品なのかを見ているだけでも楽しいですよね。ワクワクしながら見るのがすごい楽しいです。(個人的に)

 

端末を購入する予定の方はこの機会に検討してみても良いのではないでしょうか。

 

source:Apple

この記事を書いた店舗情報

新宿本店

160-0022
東京都新宿区新宿3丁目35−6アウンビル 5F

0120-882-463

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中