iPhone6Plusのバッテリー交換

[公開日:2020/11/23]
筆者: 武蔵境店

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

 

今回いらっしゃったお客様は、バッテリーの消耗したiPhone6Plusの修理のために新小金井の方からお越しくださいました。

 

■最初はお店にお問い合わせの電話があり

「iPhoneの電池パック交換ってやってるんですか?」

「はい。やっております。どちらの機種になりますでしょう?」

 

「6Plusです。」

「かしこまりました。通常ですと6500円にて交換対応させて頂いております。ただ、事前にご連絡頂けましたので500円割引適用となり6000円にて対応可能です。もしバッテリー交換後に5分程お時間頂けましたら最大で2000円割可能なサービスも提供しておりますので是非ご利用下さい。」

 

「わかりました。これから行こうと思うのですがお店って何時までやってますか?」

「当店は毎日朝の9時から夜の8時まで営業しております。ご来店頂ける大体の時間とお名前を頂けますでしょうか?」

 

「○○です。夜8時までには行けると思います。恐らく夜になります。」

「かしこまりました。それではご来店の程、お待ち申し上げております。」

 

こうして当日の来店予約を頂きました

 

■閉店間際に電話が…。

「すいません。今日お願いした○○ですけどもうすぐ着くのでお願いできますか?」

「20時までに間に合いそうでしょうか?」

 

「45分頃には着くと思います!」

「かしこまりました。そうしましたら営業時間内ですので受付可能ですよ。ただ、お引き渡しがそこから更に30分近く掛かってしまいますがよろしいでしょうか?」

 

「それは構いません!逆に店員さん大丈夫ですか?」

「ありがとうございます!時間内に受付させて頂いた依頼につきましては余程の事が無い限りその日の内対応させて頂く方針なのでお気になさらないで下さい。」

 

こうして閉店間際にお越しになられたお客様のiPhone6Plusを

高速で修理し無事お引渡し。

 

営業時間って大事だな~と思う一日でした。

 

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■

当店では地域最安でiPhone修理をしています。

詳しい見積もりなども、電話やメールにてお気軽に問い合わせてみてください。

 

営業時間 9時~20時まで

年中無休 電話 0422-60-2337

 

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧