折りたたみiPhoneは2023年に発表か!?

iPhone修理ダイワンテレコム池袋店でございます。

将来的に発売が期待されている折りたたみiPhoneについてアナリストのミンチー・クオ氏は2023年に発表されると予想しています。

課題クリアで2023年発表か

現在、折りたたみiPhoneは研究開発段階とクオ氏は伝えています。

その為、折りたたみiPhoneの具体的な発売目途はたっていません。

折りたたみiPhoneを開発するにあたっての技術的な課題などを2021年内に解決が出来れば2023年に発表される可能性があるのではないかとクオ氏は予想を示しています。

折りたたみiPhoneが実現する場合は、ディスプレイサイズは7.5インチ~8インチ。

ディスプレイ供給はSamsung DisplayとLG Displayが担いペン入力のサポートもされると噂されています。

 

豊富なカラーが用意される?

折りたたみiPhoneについてはリーカーのジョン・プロッサー氏もコメントしています。

クオ氏と同じで2022年に登場する事はないと伝えています。また本体カラーについて明るいポップなカラーが複数用意されるとの予想を示しています。

 

引用元:MacRumors

引用元:YouTube

この記事を書いた店舗情報

池袋店

130-0013
東京都東京都 豊島区東池袋1丁目40−3池袋旗ビル1F

03-6877-3810

人気ブログ

店舗一覧

最短2日!
郵送修理受付中