【横浜市栄区】 iPhone 11 Proの画面交換

[公開日:2021/08/10]

 

【横浜市栄区】 iPhone 11 Proの画面交換

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム大船店です。

 

横浜市栄区よりお越しのお客さまのiPhone 11 Proの画面交換でご来店いただきました。

 

 

状態はフロントパネルが軽度に割れている状態で画面修理の中ではかなり綺麗な状態でした。

 

液晶自体も問題なくダメージはかなり少ない状態でした。動作確認を行っても正常な状態。

 

今回はコピーパネルをご選択していただき修理を行いましたが、お会計前のお渡しの際に操作感・液晶の色合いがお客様にとって納得いただけなかったのでお客様からのご要望でコピーパネルから再生パネル(純正同等パネル)へと再度交換させていただきました。

 

※お会計後にコピーパネルから再生パネルへの差額修理は行っておりませんのでご了承ください。

 

当店では2種類のパネルからお選び頂きお客様のニーズに合わせた修理を行っております。

 

 

コピーパネルから再生パネルへ交換後、液晶のクオリティーが異なるので毎度思いますが操作感がかなり違います。

※ガラスは同等です。

 

詳しい違いにつきましては店頭にてスタッフからご説明をさせていただきます。

 

 

また修理前にスタッフがご説明しお客様にご選択いただいておりますので、お会計後にコピーパネルから再生パネルへの差額修理は行っておりませんのでご了承ください。

 

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧