iPhone6の液晶交換


[公開日:2021/12/05]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、ガラス割れしたiPhone6の修理のために東小金井の方からお越しくださいました。

■お客様が来店されました。

開口一番「ほんのついさっきそこで割っちゃったんだけど」と一言。
そんなマンガみたいな話があるのかと思いましたがギャグでも何でも無く本当に割れてました。
偶然って怖いですね。

お客様が当店の前でiPhoneを割る未来を知ってこの場所にお店をオープンした訳ではないのであしからず(笑)


お持ち頂いた機種はiPhone6ですので私の得意とする機種な事もありお預かり時間30分程でお伝えし、修理開始!

「そんなすぐ直るの?」とお客様も驚かれてました。

いいえ!私だからそんなに早いんです!と言いたい所をグッと我慢し「他の機種ですともうちょっと掛かるんですけどね~」とニッコリ。

■閑話休題

ちなみにお預かりしたiPhone6ですが当店に来る前に同じ様に武蔵野市にある他の修理店に問い合わせたそうです。
するとそちらの店舗ではお預かりからお引き渡しまで外注なので数日掛かると言われてしまったそう…。
確かにApplestoreに依頼すると修理に数日間は掛かると言われてますし、実際にそのようです。
でも修理店が液晶交換に預かりから引き渡しまで数日掛かると伝えるなんて話、ちょっと聞いた事無かったので逆に私がびっくりしました。どこにあるんだろそんなお店…。

■修理再開

兎にも角にもお預かりしたiPhone6は重度のガラス割れでしたが動作自体はしっかりしており、
液晶画面を取り替えた後に動作チェックしてみましたが全て問題無く動作しておりました。

あまりに早く修理出来た場合ってよくあるのですがお客様が取りに来ない事が多いです(笑)

今回のお客様もしばらく経ってからご来店されました。
まあApplestoreだったら数日掛かる所が即日になるのですから少しくらい手元に通信手段が無くても余裕という事ですね!


■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではのiPhone6の液晶修理に関しては特に自信を持って地域最速対応しています!それだけでは無く、修理代金も事前に電話やメールで予約して頂ければ、予約割で500円引きに!更に修理後各SNSで定型文を投稿して頂くと1つに付き500円引きします!
全ての割引を適用するとなんと地域最安値でのご案内が可能ですので、是非ご利用してみてください♪

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧