iPhoneSE2の液晶交換


[公開日:2021/12/08]

こんにちは。iPhone修理ダイワンテレコム武蔵境店です。

今回いらっしゃったお客様は、液晶画面が破損したiPhoneSE2の修理のために武蔵小金井の方からお越しくださいました。

■お客様が来店されました

お客様は来店された際、お持ちになったiPhoneSE2のMAP機能を利用し来られたと説明されましたが、そのiPhoneSE2の画面…明らかに液晶漏れしてて画面の半分以上が見えません。

「よくぞこの状態で当店までたどり着いてくれました!ありがとうございます。ちょっと駅から離れてますし、わかり辛い立地だったでしょう…」

ここまで来る道のりが凄く大変だったであろうなと思い、思わずねぎらいの言葉を投げかけてしまいました。

「はい。何とか来れました。それで修理出来なかったら泣けるんですけどどうですか?」

液晶漏れを起こしていますが電源は入りますしタッチもボタンも効いている様なので液晶交換さえすれば直る可能性は高いと伝え、正式に修理依頼を頂きます。

■修理開始~引き渡し

修理自体は簡単に済み、
お客様に動作を一通り確認頂き問題無い事を知ってもらいます。

「よかった~!直らなかったらどうやって他のお店探そうかと思ってました(笑)


確かに。当店で直らなかった場合、路頭に迷うお客様の姿が目に浮かびます…

「当店では割引サービスを行っておりまして。修理後にこの壁にあるQRコードを読み取って定型文をコピーして頂き、お手持ちのSNSアカウントで口コミ投稿頂く事で1アカウントに付き総額から500円の割引サービスを行っております。もしフェイスブック等のアカウントをお持ちであればすぐ終わりますのでどうでしょう?」

「お願いします!やりかたはここに書いてありますか?」
「大丈夫です!私の方でレクチャー致します!」


こうしてお客様はフェイスブック、ツイッター、ライン、インスタグラムの口コミ投稿をされ、しめて総額2000円割引でお会計を済まされて行きました。

「ありがとうございました!」

■武蔵境の便利なアイフォン修理屋さんダイワンテレコム■
当店ではiPhoneSE2の修理も自信を持って地域最速対応しています!修理後に5分程お時間頂ければお得なSNS割引のご案内もさせて頂きますが、事前に電話やメールで予約して頂ければ予約割で修理代金を500円割引きさせて頂いていますので、そちらも是非ご利用してみてください。

営業時間 9時~20時まで
年中無休 電話 0422-60-2337

東京都武蔵野市境2-10-20ライズナガツカ1F

 

この記事を書いた店舗情報

武蔵境店

180-0022
東京都武蔵野市境2丁目10−20ライズナガツカ1階

0422-60-2337

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧