1日1回以上の充電でもたない時はバッテリー交換が必要です!

[公開日:2021/06/24]

こんにちは。

iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

 

板橋区よりお越しのお客さまのiPhone 7は、1日1回の充電では不足するようになり、今回初めてのバッテリー交換となりました。

iPhone 7は、長くご愛用いただいているケースが多い機種で、今回ご依頼いただいたマシンも、とても大切に使われており、ご購入後の年数に比べ、大変コンディションがよいものでした。

 

ストレージにも余力があり、パワフルに動作しています。

バッテリー交換もスムーズで、新しいバッテリーは気持ちよく充電してくれるようになりました。

 

 

今回、修理料金のお支払いはQRコード決済をご利用いただきました。

このほか、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、現金・クレジットカード・プリペイドカードなど、多様なお支払方法をご用意しておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

板橋区・練馬区で、iPhoneの修理をするなら、カンタン決済もご利用いただけるiPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご利用ください。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧