iPhone修理 イオン板橋店 7画面修理【高島平】

[公開日:2021/11/25]

こんにちは。
iPhone(アイフォン)修理ダイワンテレコム イオン板橋店です。

高島平よりお越しのお客さまのiPhone 7は、フロントパネルが下部を中心に大きく割れてしまっており、液晶表示もできなくなっていました。
内部は動作しているようでしたが、強い衝撃を受けているようでしたので、各機能が安定的に動作しているか確認できない状態での画面修理となりました。

強制終了で電源を落とし、フロントパネルを交換します。
iPhone 7は気密性が高く設計されていますので結露が発生しやすいのですが、今回のiPhoneは結露もなく、内部の状態は良好のようです。

フロントパネルを閉じ、電源を入れますと...

美しい画面が復活し、その他の機能も正常動作をしています!

iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店では、画面修理やバッテリー交換、充電ドック修理など、iPhoneの修理を幅広くお取り扱いしております。
しかも修理料金は低価格です!
iPhoneの修理をするなら、iPhone修理ダイワンテレコム イオン板橋店をぜひご用命ください。

ただ今「超PayPay祭」を開催中!
PayPayクーポンの獲得・PayPayでのお支払いで、20%(最大2,000円)戻ってきます。

板橋区・練馬区のお客さま大歓迎です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております!!

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧