【修理レポート】iPhoneXsのリンゴループ

[公開日:2023/04/28]
筆者: 梅田店

iPhone修理ダイワンテレコム梅田店です!
本日はiPhoneXsのリンゴループ修理でお客様がお越しくださいました。

さっきまで普通に使っていたのに少し目を離した際にこのような症状になっていたそうです。
リンゴループは突如起こることが多く、お客様にも原因がわからないといったことが多々ありますがどのような状態でも当店でお修理可能です。

リンゴループになる原因

リンゴループになるきっかけは様々あり、主な理由としては

・iPhoneのストレージ不足
・内部パーツの破損によるエラー
・iOSアップデートの失敗

が上げられます。
データを残したままの修理を希望なのか、データを初期化してしまってもいいのかで作業時間や修理料金が変わりますが、今回のお客様は「データを残したまま修理をしたい」とのことでしたのでデータ復旧修理でのご案内となりました。

iPhoneXsのリンゴループ修理について

機種:iPhoneXs

費用:38,500円(税込)

作業日数:4日

症状:リンゴループによる起動不良

こちらの端末はiPhoneのストレージ不足による故障でしたが、当店でのお修理で復旧しデータも全て残っている状態でご返却しました。
他店での修理で直らなかったiPhoneでも当店の修理により復旧したケースもございますので、直らなかったと諦めずに是非当店にご相談くださいませ。

この記事を書いた店舗情報

梅田店

530-0001
大阪府大阪市北区梅田1丁目3−1地下1階 大阪駅前第1ビル

06-6131-9797

人気ブログ

新着ブログ

機種一覧

店舗一覧